日陰大学生フランスで光を浴びろ

現在フランスのアンジェという街に留学中!留学生活での発見やフランスらしい情報を発信します!

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。

『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』

これは私が好きな本のタイトル

初めて本屋で見かけたとき、心を鷲掴みされるように恋に落ちた

一目惚れってほんとにあるんだって思った

尾形真理子さん

彼女はルミネの広告のキャッチコピーを書いている

コピーライターさん

 

彼女の書く言葉に憧れてコピーライターになってみたいとも思った

彼女のような文章を書きたい

彼女のような言葉を放ちたい

 

そう思い始めてからずっと文を書くことを続けているけど

彼女はまだ遠い

 

私の恋は片思い

遠い遠い片思い