日陰大学生フランスで光を浴びろ

現在フランスのアンジェという街に留学中!留学生活での発見やフランスらしい情報を発信します!

Adieu

こんにちは お久しぶりですね

カゲヤマです(^^)

 

先日 一つ別れを経験しました。

 

人生は出会いと別れを繰り返し、

生きていくものですよね

 

 

とても寂しい思いを噛み締めて、

勇気を絞り、別れを告げました。

 

相手には勝手な思いをぶつけ、

とても困らせ、悲しませたと感じます。

 

貴方もこのブログを見ているのでしょうか

わかりません。

 

ですが、感謝の気持ちで一杯なことを伝えたいです。

 

たくさんの幸せをありがとう

たくさんの喜びをありがとう

 

私に別れの勇気をくれてくれてありがとう

将来を考える経験をくれてくれてありがとう

 

 

貴方の良き人生を祈ります。

 

 

人生は「コウカイ」です。

その「コウカイ」が

「後悔」ではなく、

「航海」でありますように

 

                    ....................bon voyage