日陰大学生フランスで光を浴びろ

現在フランスのアンジェという街に留学中!留学生活での発見やフランスらしい情報を発信します!

【ご報告】

こんにちは カゲヤマ です:)

 

前回のブログで秋学期のクラスについて

お話ししたと思いますが、

だいぶ時間が経ってしまいましたが

結果が分かったのでご報告させていただきます!

 

 

では

私の 秋学期の クラスは………

 

なんと………

 

 

 

 

 B1,10 です!!!!

 

 

 

 

祝 B1 クラスになれました!!!

 

B1にしては下の下の下ですが、(笑)

とりあえず目標のクラスに入れて 一安心です 汗

 

 

とはいえ 私のフランス語はまだまだ ですし

道は長く 今 まだ始まったばかりです

 

なので これからも 一歩一歩 歩んんでいきたいです

 

 

とりあえず良いご報告ができて 嬉しく思います!